transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


頂いた質問に答えてみようと思います。


っと、その前に宣伝しておかなきゃ。
アンケートへのご協力、お願いします!


アンケートはこちらからどうぞ。

  • 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


えぇっと、好きな食べ物は、
トマトソースがかかっているパスタ、
カルビクッパ、生野菜、芋類全般、
苺のタルトです(2006年11月現在)。
上位5つを挙げてみました。
1位以外は、ころころ変わっているような気がします。


嫌いな食べ物不動の1位は、わさびです。
子供です、はい。
喰った嫌いなので、こればっかりはどうにも。
喰えないことはないと思いますが、
かなりの確立で泣きます。
あと、梅干しも苦手です。
梅風味のドレッシングと飴はギリギリいけます。
最近発覚したのは、お粥。
お米の匂いでノックアウトでした。
雑炊は平気なんですけどね。
うーん、その辺の線引きが微妙です。

  • 瑛太さんの出演されたドラマや映画でオススメのものはありますか?


まだまだチェックしきれていないのですが、
きっかけが「めだか」*1だったので、
オススメしてみたいです。
記憶が曖昧なので、どうオススメしたらいいのかしら。
えぇっと、確か、「寡黙で、働き者で、母ちゃん思い」な青年だったはず。


書く程好きだと思わされたのは「アンフェア」で、
体型に萌え過ぎて苦しんだのは「東京フレンズ」でした。
のだめの峰くんがイケルのであれば、
サマータイムマシン・ブルース*2もいいかもしれません。
峰くん程テンションが高い訳ではないんですけど、コメディなので楽しいです。
タイムトラベルするので、ちょっと頭がごっちゃになるかもしれませんが。
あ、ワタシの頭が弱いだけかも!!


とりあえず、「オレンジデイズ」の再放送が今週末から始まるので、
うっすらとしか残っていない記憶を鮮明にする作業に入ります。


って、余計な宣言をしてしまいました。


関連しまして、

  • 宜しかったら、「アンフェア」の映画、一緒に行きませんか(というお誘い)。


行きます!!!!!
デートっ♪(違)


ところで死人の安藤は、出ると思います?

*1:2004年フジテレビ系

*2:http://stmb.playxmovie.com/