transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ジャニーズ楽曲大賞2006


あちらこちらで記述を拝見したので、
マスミさん*1の素敵な仕事っぷりを覗きに行ってきました。*2


リストを拝見して、その作業量に感服したと同時に、
こんなにあるのかーと驚いてしまって。
事務所担への道は険しいものです。


投票に際し、個人的な問題としては自担部門です。
ひとりには絞れない以上、キャリア優先ってことにするしかないのかしら。
いつも「担当」という括りに悩みます。


まぁ、個人的なことはどうでもいいとして、
結果がとても楽しみですね。
はてな以外のブログユーザーさん、
ブログをお持ちでない方も熱烈大歓迎、とのことですので、
僻地からちょこっと宣伝してみました。


さて、投票前に復習!

*1:http://d.hatena.ne.jp/a2z/

*2:初めまして。僻地からのトラックバック送信、失礼します。