transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006


2度程泣きました。


1度目は、「ソメイヨシノ」の雰囲気をぶち壊した地元テレビ局のニュース速報。
2度目は、「僕らの街で」のやさしさに。


自分の愛情を再確認した瞬間でした。


ニュース速報が始まる際の音に愕然として、
それ以降の鑑賞を軽く放棄してみました。
裏では、越川さんが出場機会を得ていたので、
食い入るように見てしまいました。
スパイクを打つ姿勢にうっとりです。


そんな浮ついた心のワタシが、
何気なくチャンネルを変えてみると、
5人がそこに居ました。
何てタイミング。


居ないことを嘆かなかったワタシ。
聞こえない声を探さなかったワタシ。


少しは成長出来たかしら。