transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 地元A担的忘年会


鳥みぞれ鍋でした。
ウマー。


と言う訳で、maさん、えいなさんと忘年会でした。
ねぇ、スゴイでしょ、ワタシ。
その場に居たのよ。
地元最強のA担、独り占めだもの。


maさんが持ってきて下さったAの人写真の破壊力と言ったら!
「かわいい。」しか単語が出てこないんだもん。
どの時代ももれなくかわいいの。
何て綺麗な人なんだろうーって溜息も出ますわ。
どうしても好き。


お店の予約はや○きで、最初の一杯はジンバック
だけど会話は幅広く。
個人的新たな発見は、「好きに血液型は関係ない。」でした。
好きの基準がますます不明です。
焦がれるのは、声だとは思いますが。


帰路、ふんわりと暖かくなった心が、
この身も暖めてくれるようでした。


おーい、あかにしくん、君は激しく愛されてるぞ!!