transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 オレンジデイズ #1


曖昧な記憶を鮮明にする作業開始。


どろろ」公開記念再放送ってとこでしょうか。
何はともあれ有り難い。


当時の瑛太は完全ノーマークだったし、
役柄が"いい人"だったもんなぁ。
それにワタシは、妻夫木くんとコウちゃんが好きで、
そっちばっか見ていてような記憶もあるし。
あ、成宮くんも好きだった。


で、あらためて見てみた訳だ。


結論としては、声萌えで倒れるかと。
個人的には、爆裂な髪型が好きなだけに、
少々物足りないビジュアルではあるけれど。
あ、爆裂していない髪型が見られるので、
サプリな髪型が苦手だった方にオススメかも・・・。
普通すぎて、微笑ましくもあるかな。


それにしてもこの再放送の枠は素晴らしい。
先週までは岡田くんが「ニャー!」って叫んでたもの。


どろろ」のCMも捕獲出来たし!
ってそこまで捕獲する気だと、首締まるぞー。