transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 CM捕獲で感じた愛


スカパー新CMを放送開始初日に捕獲出来て、
うきゃきゃ!!と喜んでいた割には、
まだ見返していないのは、愛が足りない?


ドコモCM、T-T編30Ver.を一挙に捕獲出来た時なんて、
ガッツポーズよ、ガッツポーズ。
冷静に考えると恥ずかしいというか、頭悪い感じ。


「悔しいけど好き」というのは、結構いい感じだと思う。
「だって、好きなんだもん」って言い訳も割といい。


上手く書けないから、ここには書いていないことも多いけれど、
しっかり追っかけているし、割いている時間はほぼ一緒。


ちょっとほっとする。
冷めていないのを実感出来て。


こんなにも好きだったんだなーと。
今の心境だったら、ライブにも行けそう。
まるっと受け入れることが出来そうな気がする。


強がりもたまには言うけれど、
ホントの気持ちもそっと、ね。