transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 のだめカンタービレ Lesson7


上手くなるには練習なんだろうけど、
何せ、練習が大嫌いだったものね、ワタシ。
恐らく、繰り返すことが嫌いなのね。
飽きっぽいから。


って、自分の駄目さ加減に凹まなくても。


小犬のワルツで終了したものね。
だから、幻想即興曲弾ける人が羨ましくて羨ましくて。
あぁ、ショパン
好き!


ところで、マーラーで熱い抱擁を交わした二人が
お似合いでさー。
瑛太が相手ならかわいこちゃん、美人さん、
この際何でもいいらしい。
えぇっと、ワタシ、何か間違ってるかも。


泣きそうな峰くんと怒ってる千秋先輩に共感。
ワタシ、基本的に暑苦しい性格してるから、
きっと、同じ事思っちゃうだろうから。


最後に、のだめの奥様気取りが最高にかわいい!ってことで。