transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 堂本兄弟 12/17


真っ赤な人はちょっと早いクリスマス仕様でしたか。
眉が気になって気になって、そこばっかりに意識が。
どこか変わったような気がするけど、
事細かに観察していた訳ではないから判らず。
とてつもなく好きなお顔だったのは確実なんだけど。
好きな理由が判らない。


で、真っ赤。
ワタシも大昔、あんな雰囲気のズ、ズボンを履いていたのよね。
綺麗色だったんだもの。
赤×赤なんて大それたことはしていないし。
ってどうして言い訳しているのかしら。
とにかく、異常な程にリスペクト?
好きな気持ちってパワーあるのねー。


淡々と日々を暮らしているのは幸せなことだけれど、
たまには真っ赤な気持ちで行こうじゃないか!なんて、
テンション上げてどこへ行く?