transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


自分の誕生日を記念して行ったアンケートでしたが、
昨日で終了させて頂きました。
ご協力頂いた皆様、貴重なお時間を分けて下さって、
本当に有り難う御座いました。
僻地ブログに相応しい回答件数ですので、
どういった形で結果をお知らせしようか思案中です。


さて、年末最後のエントリでもちらっと書いていますが、
実は、昨日まで本厄だったようです。
厄なんて!と笑い飛ばしてきた人生でしたが、
昨年の撃沈状態を思うと、笑えないものです。
お祓いに行った方がいいかもしれません。


と言う訳で、アンケートの最後でちゃっかり聞いてしまった、
「ところで私(finalblue)は何歳だと思いますか?」の答えは、


くさなぎくん・太一くんとタメ!でした。
(数字を書くとドン引きされそうなので、自粛しております)


本当に土下座した方がいいような気がしますが、
皆さん、思った年齢より少々若く回答して下さったんですよね。
お気遣い、アリガトウゴザイマス。


いくつになっても、やわらかい気持ちを持っていられるように、
日々、修行です。
一回怒ったら、二回笑って、一回泣いたら、二回笑って、
そんな感じで歩いていきたいです。