transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

東京フレンズ The Movie スペシャルエディション [DVD]

東京フレンズ The Movie スペシャルエディション [DVD]


本編観て、特典映像観て、ものすごい満腹感。
本命のあれやこれはそんなに多くないけれど、
油断してたらドーンとやられてしまうのね。
萌え疲れって幸せよね。


麻央ちゃんクランクアップ時に握手しに行った、
そのやんわりとした物腰に、すっかり骨抜き。
姫の手を取る王子様に見えた程の盲目っぷり。


最初は脚本になかった、空港での告白シーン。
瑛太の意志が反映されて追加されたというのは、
きっとワタシに対する強烈な罠かと。
こちら、愛に飢えている訳ではないと思うけど、
愛を過剰に欲しがる人間なので。
「愛の言葉」に酔いたい人間なので。
で、「I love you」と「愛してるよ」ってたたみ掛けられて、
キュンキュン言うのね、ハートが。


それから、もう数秒長く走るシーンを見せられたら、
己の理性が保てるかどうか、ちょっと自信ない。


今後、どこまで理想を叩きつけてもらえるのか、
楽しみにしている自分がいる。