transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 病気平癒御守


おみくじをひいたら、小吉でした。
三角関係に注意ですって。
すでに四角くらいまでは発展していますが、
何分、関係というより勝手な思い込みですので、
今年も楽しくヲタ活動に励みまーす。


あ、金運には恵まれているらしいので、
張り切って高飛びしたいと思いまーす。


病気平癒御守を買ってみました。
買ってみたはいいものの、
久しぶり過ぎて扱いに困っています。
持ち歩いた方がいいのかしら。
それとも腹巻きに縫いつけるとか?
あれ、時代も用途も違う気が。


帰宅途中、今年最初の部活動として、
ホワイトチョコレートモカを飲んでみました。
とっても幸せな気分です。