transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 朝までしんどい 1/4


美麗な微笑みを浮かべている剛さんと、
お帰りなさいちーちゃんが同じフレームに収まっている図は、
どうしようもなく美味しいご馳走でした。
もうどうしてこんなにもこの組み合わせが好きなんでしょうか。
剛さんの攻撃態勢が緩んでいるような気がするから?
ちーちゃんには、無理をしないで元気で活動して頂けたら!
たまに、剛さんにからかわれるのもいいと思います。


放送されなかった昨年を思えば、今年は地元放送局に最敬礼。
たとえレギュラー放送が1ヶ月以上遅れていたって、
文句は言いませんわ。
今年もやんわりとしたペースで宜しくお願いします。