transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 花より男子リターンズ 第2話


類の顔が近すぎてドキドキしたのはワタシもだっ!
何だろなー、あの雰囲気。
小栗くんスキーでいろんな作品見てきたけど、
類を演じている時が半端じゃなくいい。
声が決め手かもなぁ。
抑え気味の声。
そして甘め。
やっぱりオールナイトニッポン聞いた方がいいかなー。
聞いたら余計にはまるかなぁ。


司の表情とつくしの涙で、大いにもらい泣きした電話のシーン。
司の声が本当にやさしくて参った。
「どうした?」でハートがキュン。
俳優としての底知れない力を見せつけられちゃった。


それにしても、どこまで切ない展開で行くんでしょう。
毎週泣かされるのかなぁ。