transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ウタワラ 1/28


ちょ、長官!!!


歌笑BANDの中に、普通のおっさん混じってて、
まさか、と思ったら長官だったという罠。
昨日、閣下の話で盛り上がっていただけに、
微妙なタイムリーさでビックリよ。


これは運命だな、うむ。
聴けという悪魔からの啓示だな、うむむ。
と、ひとしきり暴走完了。


しかしながら、あの美しき長官の人間界でのお顔を
見ることになるとは思わなかったなぁ。
ウタワラってスゴイ番組だったんだな。


迷走し続けた感がたっぷりだったけれど、
ひとつも取りこぼさず追いかけるという根性は、
この番組で身につけることが出来たような気がします。


松本様も本当にお疲れ様でした。
しっかりとした司会ぶり、安心して見ていられました。
ますますのご活躍を!


応援し続けた皆様もお疲れ様でした。
ワタシもお疲れ!