transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 MUSIC STATION 2/9


思わず口にした言葉は、「エグい!」でした。
もちろん、最大級の褒め言葉です。
左側頭部と眉と腹部には、どうしようもなく悶えました。


それにしても、呼吸が上手く出来なくなってしまうのは、
ちょっと危険な気がします。
そろそろ命に関わってきましょうか。


心臓の音があまりにも大きく聞こえてきて、
あぁ、生きているって素晴らしい、と思うワタシは、
頭の様子が心配です。


言葉では上手く表現出来ない小気味よい動きと、
耳に残り続ける最後のAの音があれば、
今日こそは悪夢にうなされないと思います。