transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 生存確認


無事に生存しているようで何より。


今となっては、魚の人のポエムしかチェックしないワタシが、
そそくさと読みに行ってしまうのは、Aスキーである所以か。
良かった、あれこれ言ってもその気持ちには変わりなし。


変わってたまるか、コノヤロー。


久しぶりに映像引っ張り出してきて、
あまりの素敵っぷりに身悶えしたもんねー。
目がハートマークになるっていうんですか、コレ。


という訳で、Pちゃんありがとう。
奥底に渦巻くあれこれは全然察することが出来ないけれど、
文字がそこにあるだけで、幸せな気持ちになれたんだなー。


生存確認で満足っていうのもどうかなーとは思うけれど。