transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 花より男子リターンズ 第6話


出ました、後ろ抱っこ。


あぁ、もうダメだー、大好物過ぎて腹痛い。
っつーか、駆け付けて誘って抱きしめて拒まれるって、
ものすごいフルコースだね。
健気過ぎて、まいっちゃうね。


「話さなかったっけ?」のすっとぼけた声が、
とんでもなく好きだー、好きだー、好きだー。


それにしても、類の本気加減が切なくて。
小栗くんの表現力には感服します。
瞳の動きで全部表現してるもの。


ところで、「もう我慢することないんだからね。」という言葉を
誰かワタシに言って下さい!と真剣に思うワタシは、
相当弱っているかと思いますが、大丈夫でしょうか。


あはは、大丈夫だろうな、多分。
結構図太くてしぶといから。