transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 花より男子リターンズ 第5話


殴るわ、声荒げるわで、
類の本気っぷりに、司じゃなくても驚きますわ。
原作の類はいつでもどこでも感情の揺れが見えない印象で、
ワタシが小栗くんスキーってのもあるんだけど、
ドラマの類は人間味が出てて、とても好印象。
いいわ、いいわよ、たまにはやっちまえ!と思う。


電話切られて、車走らせるなんて、
まさにドラマで楽しいけれど、
どんどん切ないところに突っ込んで行きそうで、
こっちまで切ない。
司とつくしの爆裂でバカップルなやり取りは大好きだけど、
何せ、こちら類スキーなもので。


キュンキュンするなぁ。