transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]


バトン回答の為にDISK2だけ見たけど、心の中で絶叫です。
抑えていたものがドバドバと出過ぎて、どうしようかと。
抑える必要はなかったけど、抑えずにはいられなかった感情。
ほら、ワタシってばどうしようもなく悲観主義だから、
何でも最悪のことを想定してしまうのよ。


好きなものは好きなんだから仕方がないんだな。
腹括ってみるかー。


ところで、「WILDS OF MY HEART」での巻き舌に、
ズドンと打ち抜かれてしまって、敗北感を味わう羽目に。
だって、ワタシ、巻き舌出来ないんだもん!
ねぇ、どうしたら出来るの?


→コメントレス


>ぷしたん


99%も優しさ成分が含まれてますか!?
そんな馬鹿なー。
嬉しいです、泣けてきます。


ワイルズのソロ部分は、いかに真似るか!と燃えてます。(笑)
もっぱら車中で熱唱する様は、気持ち悪い図ですけど。
いつか、是非ともやりましょうー。
練習しておきます♪