transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 僕らの音楽 2/16


オフコースの楽曲で一番好きなのが「Yes-No」。
どこかで披露される度に、間違えて記憶していることに気が付くけれど、
どうしたって覚え直すことが出来ない。
でも、1980年の楽曲だと知って、
何となくだけど覚え直せない理由が判ったような気がした。
恐らくオンタイムで聴いたのね、お子ちゃま時代に。
レコードのジャケットがぼんやりと思い出されるもの。
間違えて覚えて、そのまま歌い続けて今に至る。
鳥頭な故、覚え直せないという訳だな、きっと。


と、己のバカっぷりはどうでもいいんだけど、
CHARAの歌い回しで聴くと、まるで別の楽曲に聞こえるわ。
唯一無二の声が羨ましい。
どんな楽曲でも彼女だって判るもの。


さて、いつも素晴らしい空気でワタシの心をさらって下さる二宮くんですが、
プレゼンの鬼になって、道を切り開いて頂きたく。
熱意があれば、きっと大丈夫。
近い将来を思うと楽しみで仕方がない。


やりたいことがある人は美しくて強い。