transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

これ以上乗り遅れられない程、乗り遅れております。録画したまま放置プレイとか、何かをしながら流し見プレイとか、とってもイヤ! ただでさえ、鳥頭で記憶力減退中なのに。記念すべき223もあれこれ考えているうちに終わってしまいました。上手く言葉にすることは出来なかったけれど、ただひとつ、自信を持って言えるのは、彼に対しての信じる気持ちが半端じゃなくあるってことでしょうか。何だろう、この妙な自信は。何があっても、強いハートで突き進んでいきそうな感じ。過剰な期待が良くないこととは判っているけれどね。


ツンデレ大型わんこのことを思うと、どうにも素直になれない自分が情けなくて仕方がありませんが、信じる気持ちを持てる自分もいたりするので、頑張れワタシ!とスローガンを掲げてみます。と言いながらも、頑張りすぎて体調ぶっ壊れ中だったりするので、仙台に行けるように調整します。


ブログをどうやって書いていこうかとちょっぴり迷走しているので、いつもとは違った書き方をしてみました。たまにはいいかなー。語り始めるとろくでもない性格がお目見えしてしまうので、その辺のさじ加減が難しい!