transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

昔からのトモダチと言えば、現在進行形な感じがするけれど、昔のトモダチと言ってしまえば、既に過去の関係になってしまっているようで、何とも寂しい気持ちになってしまう。


急に思い立って、指が勝手に覚えてしまっているアドレスを打ってみた。クローズされていたサイトが復活していて、胸がちょっとだけギュっとなった。距離と時間が残酷だってことは、判っていたの。忘れていただけ。引っかかっていることを投げっぱなしにしていたワタシが悪い。とてつもない自己嫌悪。


自分に突き刺さる何かから逃げたのは、悪い事じゃないって思ってる。それで失ったものが大きくたって構わない。ただ、少しだけ寂しくなるのは、我が儘な証拠。


さて、先に進もうか、どうしようか。数々の言葉を飲み込むには、想像以上のパワーがいるのよ。