transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

甘酸っぱい苺がたくさん載っているスポンジほわほわのケーキとキャラメルマキアートで、体は寒くとも心は温かい休日でした。


所用のついででデパート内をうろうろしていたら、あれもこれもスキーなお洋服がいっぱい並んでいて。だけどメンズしかなくて。このイメージでウィメンズ展開されていたら、ごっそり買う!とか思ってサイトでラインナップを見たけれど、そこにはとても女性らしいデザインのお洋服が並んでいました。本気でがっかり。ひらひらとかふわふわとか似合わないんだもん。おまけに地元のショップではメンズしか置いていなかったりして。実物見たら、意外や意外っていう展開を期待したんだけどなー。気にしなければ何てことはない事情で着られる服が制約されるから、お洒落は苦手。きっと永遠に苦手。だって、世の中にはかわいらしい女性が多すぎるもの。