transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

各地ブログ巡りをしていました。ワタシの足りない脳味噌では考えも付かない発想に、ひたすら感服です。そっかー、ミラクルな編集ってのもあるかもなのかー、と悶々と考えていました。そうよね、夢少年達のDVDでもそんなことがあったりなかったり。嬉しいって気持ちよりも、真っ先に、これが最後になったら切ないなーと思ってしまうワタシは、考え方がネガティブ過ぎて気持ちが悪いです。


ところで、えいなさんのところで拝見した、

期間限定って銘打たれたらそれは観ておくべきじゃないですか。

という一文で、目の前がぱーっと明るくなった気がしました。素晴らしき発想。あちこち万遍なく、冷静に見る機会ってのも大切だよなーと思いますし。双眼鏡で一人を追い続けることをしなければ、新しい発見もあるかもしれないし。そう思うと俄然やる気も元気も出てくるのです。で、チケットって取れてるのでしょうか。地元の風向きも何となく変わってきているような気がして、ちょっぴり不安になってきました。どうせなら、盛大に。って、イチイチ重たいというか、暑苦しいな、ワタシって。