transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 お買い物バトン


愛しのぷしたん*1から素敵なバトンを回してもらいました。
ありがとうございますー。
このバトン、ワタシが受けちゃっても平気でしょうか。
見た目オバサン、中身オッサンですよ。

あなたがよく買うものは何?(5つまで)

  • サラッとしか読まない雑誌

数ページしか読まないこともあったりして、じゃあ立ち読みでも?と思っているのですが、ついつい。昨日もついつい買っちゃいました。

AneCan (アネキャン) 2007年 04月号 [雑誌]

AneCan (アネキャン) 2007年 04月号 [雑誌]

もえちゃん好きなんですよ。キラキラしているのに、でも奥の方にちょっとだけ闇の部分を抱えているようないないような感じが。今までは単発だったから記念買いしていましたけど、毎月となると難しいかなーとは思います。一応、自制心みたいなものはあったりします。


あ、そうそう、買ったまま袋から出していないものも。

KING (キング) 2007年 03月号 [雑誌]

KING (キング) 2007年 03月号 [雑誌]

いつもはリリーさんと瑛太の対談が掲載されているのですが、瑛太が映画の撮影で雪積もる街にお出かけ中の為、違ったスタイルでの掲載。雪景色の中撮影された写真にぐっとキテ、ついつい買ってしまったものの、じっくり読む時間が取れなくて。もうそろそろ次の号が出てしまうー。

  • 甘めのコーヒー

よく飲むのは、カフェラテ、ウィンナーコーヒー、キャラメルマキアートホワイトチョコレートモカ、クラシックバニラ・ラテ、カフェ・ド・ショコラかなーと思いますけど、並べてみると見るからに甘そうですね。

  • ミネラルウォーター

基本的には水道水でも十分イケる地域に住んでいるのですが、弱っている時は水道水を飲まない方がいいって医者に言われてしまったので、それ以来買うようにしています。今のお気に入りはコレ。


今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

  • 携帯電話

もう2機種まで絞り込んでいるんですけど、機能を取るか、デザインを取るかで葛藤中です。色でいうなら、赤かピンクなのでどっちもどっちかーと思いますけど。ちょっと実験したいこともあるので、ショップに乗り込んでみようかなーとも。しかし、それに対応してもらえるんだろうか。おかしな客がキタ!!とか思われそう。そこまでして貰う程こだわる必要あるかって聞かれたら、ないかも・・・と声がちっちゃくなります。

  • 軽めの鞄

荷物が多い人なので、いつも重さにヒーヒー言ってます。せめて、鞄本体くらい軽いものにしてみたいです。と言いつつも、かっちりとした鞄を選ぶ傾向が強い為、余程の妥協か方向転換をしない限り、難しそう。とりあえず、持ち手がゴツいものはやめる方向で探します。

  • LUSHのシャンプーバー

未だに「ボーノボーノ」との相性が計れていないので、手を出せずにいます。

  • ノートブック型パソコン

Apple MacBook (Core2Duo 2.0GHz 13.3インチワイド液晶 1GB 80GB SuperDriveDL)[MA700J/A]

Apple MacBook (Core2Duo 2.0GHz 13.3インチワイド液晶 1GB 80GB SuperDriveDL)[MA700J/A]

連れて歩きたいんです。


あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

パッと思い浮かびませんねぇ。残念だなと思ったことは、何年履いても壊れない靴を作っていたメーカーが、いつのまにかへなちょこな靴しか作れないようになっていたことですね。何年も履き続けてあちこち擦り傷だらけになったパンプスとほとんど傷がないのに爪先パックリになってしまったパンプスを見比べて、溜息ひとつでした。それ以来、そこの靴は買っていません。って、質問への回答になっていないわ! バカなワタシですみません。


あなた一押しの商品を一つ!

そんなに飲めないワタシでもさらりと1本イケた代物です。甘いけれど爽やかなので、気持ちよく飲めます。うわー、書いていたら飲みたくなってきたー。最近、全然飲む機会がないので、すっかり下戸ですけど。取り寄せるかー。


バトンを渡す5人

0074さん、お願いしますー。
気が向いた時にでも!






ぷしたーん、楽しかったです、サンキュです。