transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

おはようございます。早寝したら、早起きし過ぎちゃいました。あたしゃ、老人か! 起床3時って、やっぱり老人か! ちょいちょい眠れない人だったりするので、眠れる時にがっつり眠ってしまおう精神の元に生活しちょります。っつーか、夢見が悪くて起きたって話ですが、瑛太と高校時代の部活仲間と怒りん坊が一斉に登場したので心臓に悪い感じです。まぁ、放置している雑誌とDVDを見ろという啓示なのかも、と思っています。あ、明日から「アンフェア the movie」の宣伝で毎日2本ずつの再放送攻撃だったりするので、これも見ろってことですね。あっちもこっちもスキーだったりすると、かなり忙しくていい感じです。基本、現実逃避と萌えの大量供給で生き延びてるので。えへ。


→コメントレス


>ぷしたん


ニセコワインはホントに美味ですよー。
祝杯の際は、持参したいです。
大量の萌え映像と共に、酔っぱらいたいですね!


みなとみらいのカフェは、ゆったり出来て良かったですよね。
適度に賑やかだから、気持ちよく語らえましたし。
また、美味しいコーヒー飲みましょ。
飛んでいきますー。