transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

どーもー、ネガティ部入部希望者でーす。という訳で、昨日はそりゃもう目も当てられない程悶々としていたのですが、今日はさらりとしています。あれこれ考えるのは止めました。だって、考えたところで絶対権力の前にはひれ伏すしかないもの。で、早速予約してきました。これで4月11日は祭りだわっしょいの後、祭りは続くよわっしょいしょいになる訳です。忙しいですね。そしてドキドキですね。


予約入れつつドデカイ作品を引き取ってきたのですが、お店でジャストサイズの袋がないって、どんだけ。一番大きいと思われる袋でも若干出てましたよ。これも教祖様からの挑戦状でしょうか。前作もまだ未見なのですが、どうしましょうか。ちょっとね、気合いがいるんですよね。見るにも聴くにも。


これからちょっくらお出かけしてきます。ブツブツに切られている再々放送を見ていたら、そちらからの萌えを供給したくなったもので。っつーか、今週末で放映終了ってピンチ!っていうのが正直なところです。見たい映画がありすぎて、どうにもこうにも。


→コメントレス


>0074さん


こっそり見ていらっしゃったとは!
油断してはならん、ということですね(笑)。
鞄は、同じお店のものばかりで芸がないので、
極力そこのお店には近づかないようにしています。
でもね、かわいいったらかわいいから禁断症状が。
今度、お洒落のいろは、教えて下さい!
いっつもかわいらしくしていらっしゃるから、
目がはぁとなのです。(てへ)