transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

どーもー、今日も元気にヲタクです。さて、張り切って早起きしすぎた訳ですが。早起きっつーか、二度寝に失敗しただけなんじゃ。夢に留学生が出てきたので、寝汗ドバーっでした。えへへ。ドコモのパンフレット3月号の色味で見開きの紙媒体だったのですが、左が隼人、右が竜でした。すげー眼福。ついに夢に出てきちゃったなーと。意外と想いは深いのかな。想いというか執念だったらイヤです。頂いたバトン回答の為に、一度、ごくせんDVDを見返しておかなくては!と思っているので、夢を見てしまったのかなー。って、回答には直接関係ないんですけど、爆発地点が曖昧なので、見極めておきたいと思う次第です。


さりげなく乗っかってみますが、ライトオンの新CMではうっかり息が止まりそうになりますね。このCMのお陰で、お店に入りやすくなったので、自分は間違いなくヲタクだと思います。あと、旬果搾りのCMも大変麗しいのですが、なかなか遭遇出来ません。が、窓OSならサイトで見られるのでオススメしておきます。と、ささやかに私信。