transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

凹んでいます! って、何その第一声。ワタシのあかにし名義は踏ん張りがきかないようで。とりあえず、お友達に迷惑がかからなかったことだけが救い。良かった。で、ずーっとアンフェア見ていました。毎日2話ずつ放送され、最終日の今日は最終話とスペシャルぶっ通しという、満腹な再放送週間でした。もう、ワタシはDVD-BOXを買った方がいいと思います。何度見ても平気なのは、萌えだけじゃないと思うので。涼子さんは無条件で好きみたいです。


頂いたバトン、難産ですが楽しく取り組んでいます。遅くなってしまって、ごめんなさい。お電話繋がること、お祈りしています。(私信)