transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 3月22日


1周年記念の乾杯はジンバックで。


maさんとデートでした! ちょっと語り過ぎちゃったような気がして、今更ドキドキしています。ワタシ、己の駄目っぷりをさらけ出しすぎたかもしれません。ひー。でも、あんなにいろいろとお話ししたのは久しぶりだったので、とっても充実した時間でした。


怒りをぶちまけさせて下さる方がいる幸せを感じましたねー。内容が内容だっただけに、誰にでも聞いて貰える訳じゃなかったので、本当にうじうじしていたんですけど、maさんに聞いて頂き、お知恵を拝借しているうちに、何だかさっぱりしてしまったんですよ。そこからは爆裂トークでした。


どんだけ事務所スキーなんだ!って内容でした、そう言えば。嬉しいなぁと思って聞いていたのは、コンサートは全力で盛り上がろう盛り上げようという気持ちで臨んでいらっしゃるということですね。ワタシもそういう気持ちでいます、いつも。マナーのことは諦めないで地道な活動を続けたいとも思っています。ライトが当たっている人達にだって、気持ちよくなって欲しいじゃないですか。


言葉にすると上手く伝えられないのが悔しいです。書き言葉だと尚更難しくて、力不足を痛感します。でもね、書くことは諦めないでいようと思ったんですよ。maさんが仰って下さった、とてもとてもあたたかいお言葉が、ワタシの背中をそっとね、押してくれたんですよ。


「Will Be All Right」を聴きながら、頑張ります!