transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 アルバム詳細


遅ればせながら、J-Oneサイト見ました。
ワタシ、皆様とは違うところでテンション上がりました。
もう、とっくに忘れていたはずのことをドバドバーっと思い出しちゃって。
検索マシンと化しましたよ。


で、何をそんなに興奮しているかなんですけど、
「FREEDOM」の作曲、編曲が荒木さん!ってとこです。
お名前見た瞬間、好きな曲が頭の中でぐるぐるですよ。
えぇっと、カセットどこだー!です。
猛烈に聴きたくなる程テンション上がってます。
あ、判らない方へ判りやすく伝えるとするならば、
キミは泣いてツヨくなる」を作曲した方です。
ワタシがハマったのは「B型同盟」*1でしたけど。


とりあえず、カセット探して聴いてみます。
どんだけ素敵な編曲になるのか、ワクワクし過ぎて頭が悪くなりそうです。

*1:その頃はその世界で生きていました。