transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 カセットテープ発掘


「B型同盟」のカセットテープ発掘に成功しました!
残念ながら、はまぞうでは紹介出来ないようですし、*1
作品のあれこれを説明する程、心臓に毛が生えていないので割愛します。


ただ、当時はその世界の端っこにどっぷり浸かっていて、
お嬢様のお友達がいろいろと作品に触れる機会を下さったので、
まんまとハマってしまった訳ですね。
えぇ、今も昔もハマりやすい体質なんです。


で、荒木さんですよ。
なかなかワタシ好みの作品を作られる方なので、
ホントに楽しみで楽しみで仕方がないです。
ご本人の2月20日付のメッセージにて、
「某有名アイドルグループのアルバム楽曲を〜」という記述を見つけて、
更にテンション上がりました。
期待しすぎるのはアレですけど、このふつふつと上がっていく感覚が、
すごい気持ちいいのです、今日は。


荒木さんの歌声と歌い方がとても好きなので、
レコーディングの際に、若者達に何かを伝授して頂いていたら、
最高だなーと思います。
盗めるものは盗んで行こうぜ!


→コメントレス


>いちごろさん


うわー、お仲間!!
カセットは見つけられましたか?
1989年って何年前だ?の世界ですけど、
時を経て、まさかここでの再会なんて!と驚きました。
おっそろしい数の楽曲ストックの中から、
選ばれたんでしょうし、カツンのセレクト力にも期待ですね。
コメント、ありがとうございました。
思わぬ共通点に、にまにましちゃいました。

*1:作品が古いから?