transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 アジア勢表彰台


日本勢に是非とも!と思っていました。
でも、キム選手の美しい演技を見ていたら、
途中から祈るような格好になってしまって。
どうか腰の状態が悪くなりませんようにって。
えぇ、その手のお話には弱いんです。


安藤選手、浅田選手の素晴らしい演技には、
目頭が熱くなりました。
それぞれに余計なプレッシャーを
かけられている状態での地元開催でしたから尚更。
エキシビションは、もっと楽しんで滑走出来たらいいですね。


エレメンツの基礎点を見ていたら、
だんだん面白くなってきてしまって。
まだ、ルッツとフリップの見分け方が怪しいレベルなのですが、
もうちょっとお勉強したら、採点予想が出来ちゃったりして。
そうやって鑑賞したら、もっと楽しめそうだなーと、
変なところに凝り性な性格がちょこっと出てきてしまっています。