transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 名前のないバトン


ぷしたん、せっかく回して貰ったのに、
とんでもなく遅くなってしまって、ごめんなさい。
己の愛情の薄っぺらさに凹んでました。
でも、気を取り直して、自分らしく回答してみようと思います。


■まずお名前は?


あおです。


■以下の質問に当てはまる担当は?


あかにし@愛しき人、です。


■担当を見つけるのは得意?


そうでもないと思います。
グループ内なら見つけやすいと思いますが、
事務所全体行事で似たようなお衣装だったりすると、
ちょっと自信ないです。


■ダンスの癖だけで見つけられる?


内股。
パーフェクトな腰さばき。
ターンの美しさ。
以上の点でしか識別出来ないと思います。
基本的には、カウントに打点を合わせてくるダンスではないと思うので、
流れが美しいと思います。


■担当のダンスの評価は?


ソロのダンスが大変素晴らしいので、評価は高いです。
ニゾンという括りならば、個人の問題もあるでしょうけど、
個性の強いグループ故の難しさがあるでしょうし、
評価するのは難しいです。


ふと思ったのですが、歌う時は前ノリでカウント取っている感じで、
踊る時は若干後ノリでカウント取っているような気がするんですよ。
だから、歌に集中するとダンスがついてこられなくなるのかなーと。
と、勝手な憶測ですけど。


■1番好きな振りは?


「ha-ha」です。
滑らかな腰スキーなので。


次点は「SHE SAID...」で、これも腰。
「GOLD」のターンも捨てがたいです。


■担当は癖とかありますか?


歌う時、妙に力入っているところが気になって気になって。


■担当の声は好きですか?


大好きでーす。
艶っぽさがたまらないです。
基本的には甘い声だと認識していますけど、
結構七変化しますよね。
ご機嫌なシャウトとファルセットを求めてます、猛烈に。


■外見で担当の好きなところは?


全部、って安易な答えじゃ駄目でしょうか。
好きではないところを探す方が難しい気がします。
盲目ですから。
あまり各パーツを凝視していないので、
どこがどれくらい好き!とは言及出来ないんですけど、
全体的なバランスがとても良いので、見とれています。
あ、目元のホクロの位置は完璧です。
ホクロだけはがっつり見ています。


■内面で担当の好きなところは?


ファミリー意識が強いところでしょうか。
よい子にしているファンもそのファミリーに加えて頂けたら、
素敵なライブになったりしませんか?


■コンで担当にして欲しいファンサービスは?


そんな贅沢なお願いは出来ませんが、
憂顔よりは笑顔の方が嬉しいです。


■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?


点数は付けられませんが、
ワタシのハートを熱くして下さるという点ではパーフェクトです。


■バトンを回してくれた子の名前と担当は?


ぷしたん@あかにしを真っ直ぐに愛でてる方*1、です。


■その子はどれくらい担当を溺愛してる?


A事変の後、いろいろお話しさせて頂いた時に思ったのですが、
真っ直ぐで熱い愛情を注いでいる方です。
その真っ直ぐさが眩しかったのと、
熱さに引っ張り上げてもらったことを覚えています。
その時、ワタシはとんでもないネガティブ発言をしたのですが、
それでも全く揺らぎのない熱意を感じましたもの。
溺愛と言うか、自分を見失わない愛をお持ちの方です。
秘めている熱情をやわらかく外に出されているので、
やさしい愛がこちらにも伝わってきます。
あかにし、君は幸せ者だよー。


■次に回す5人は?


かなり温めてしまったので、ストップで。




ぷしたん、素敵なバトンをありがとうございました。
こんなにぐるぐると考えたり思い出したりしたのは久しぶりで、
楽しくて苦しくて、うっかり泣きそうになりましたけど、
大変有意義な時間を過ごせました。
目指せ!嬉し泣き!(っつーか、泣くの好きすぎ)