transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

とんでもない時間にエントリを上げるのが趣味になってきているような気が。気のせいかしら。ちょっとしたトラブルと戦っていたせいです、ハイ。トラブルは無事に解決しましたのでご心配なく。


一目惚れした鞄を買うべきか買わざるべきかで2週間程悩んでいたのですが、やっぱり諦めきれなくてサックシ買ってしまいました。現物見ると、テンション上がります。鞄より靴が必要なのに! でも、ようやくチェックの魔力から解放されたので満足です。店には近づかないに限ります。で、次は靴かー。ひゃー。


→コメントレス


>ぷしたん


ワタシ、腰だ、ホクロだとうるさいですよね。(笑)
もう少しきちんと復習して、
腰に関しては気持ち悪い程の考察をしてみたいと思っています。
お付き合い下さい!


こちらにお出ましの際は、明けても暮れてもあかにし語り、
食い倒れ付というプランで突っ走ろうと思いますので、
いつでもどうぞ、お待ちしております!