transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 明日への扉 3/31


重かったです、非常に。
全部見終わる頃には、ぐたーっと。
ワタシもいろいろあったから、
是非とも見て下さい!と真剣に思うのは、
未だ病んでる証拠でしょうか。
ま、あれだけポジティブなこと言われたら、
余計にネガティブの道に走りそうな性格です。
捻くれてるのは個性です、はい。


と、己のぐだぐだはさておいて。


何はさておき、注目したのは川村くんです。
やっと、やっとですよ、お顔を認識出来ました!!(ご報告)
これから、カウントダウン映像とプレミアム映像でおさらいしてみます。
これで認識出来たら、ちょっとヤバイです。


麗しい上に、雰囲気が爽やかって。


えぇっと、えっと。


・・・。