transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

お絵かき出来るお店にて暴飲暴食に励んできました。あ、お絵かきは出来ません。落書きをしてきました。クレヨンっていい硬さです。触り心地が懐かしくて、ほんわかします。


サングリア、白ワイン、店を変えてチャイナブルーという流れでしたが、気持ち良く酔えました。外は雨で、まだまだ寒いなーといった感じでしたが、もうそこまで来ている軽やかな風を思うとワクワクしてきます。そして、少しだけやさしい気持ちになります。今日みたいな日が、とっても大切。


同時に、勉強になる出来事が満載な日でもありました。公共の乗り物で騒ぐ女子高生達とか、くちゃくちゃ言わせながらガムを噛み、化粧直しを始めた若き女性とか、静かなバーにて大きな声で悪口をいうマダムとか。人の気分を害さない人間で在りたいものです。生きていてゴメンナサイなワタシが言うのもアレですけど、一応、覚えておかなくちゃならないことなので。