transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

夢を見ました。昔、ワタシをいじめていた人が出てきて、夢の中でもいじめられていました。ちょっとね、悲しかったです。吹っ切ったつもりでも、心の奥底ではべっとりと張り付いている怨念みたいなものを感じて。かいた汗の量も尋常じゃなかったし。これってトラウマというのでしょうか。軽やかに生きたいけれど、なかなか難しいものです。


そうそう、携帯電話の機種変更をしました。ヲタクとしてようやく貢献出来たような気がします。ドコモダケのストラップを貰いましたが、少々デカイですね。携帯電話とデジカメで赤外線通信が出来るので、デジカメ画像をリアルタイムで携帯電話からアップロード出来そうな感じです。デジカメ画像をパソコンに取り込んでからアップロードするのと比較してみましたけど、ワタシの視力では違いが判りませんでした。思った通りの結果で超ハッピーです。


こっそり拾ったバトンとふわりと飛んできたメールへの返信は、ゆらりとした感じで取り組みます。それから、イメージして頂いた色ですが、恐縮しまくりです。アリガトウゴザイマス。ワタシはとっても幸せ者です。