transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ロミオとジュリエット 〜すれちがい〜


滝様が大変麗しく、見とれているうちに見終わりました。
そうだった、滝様は美しい人だったよなーとか思いつつ。
久しぶりに演じている姿を見たような気がしますが、
滝様スキーな気持ちは、演技の方から始まったので、
その頃のことをぼんやりと思い出しました。
相手方が年上、という展開ばかり思い出されるので、
今回の作品はとても新鮮に映りました。
そして、あらためて、演技している滝様が好きだなーと思う訳です。
でも、歌い手としての滝様を知らなさすぎるような気がするので、
お勉強してみたいなーとも思いました。
どこから入るのがいいのかしら。