transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

どーもー、腰スキーでーす。睡魔と戦いながらのPINKYもなかなかいいものです。安眠が得られそうです。さて、腰について鬱陶しい感じで言葉を並べてみたところ、大変嬉しい文を頂きまして、小躍りしておりました。早朝の戯れ言にお付き合い頂いただけでも恐縮なのに! ありがとうございます!! それで、あらためて腰中心に鑑賞する訳ですよ。うっとりしますね、ハイ。腰を回しながら座り込むくだりは、芸術品としか言いようがないのですが。あれは高等技術ですよね。フォークダンスしか出来ない人間的には、どれくらいスゴイのかさえ、判らないんですけど。あの滑らかさは、コーヒーに浮かべた生クリームが溶けゆくのと似た感じがしませんか? あぁ、ワタシの脳味噌も溶けそうです。こういう麻薬は時として必要なので、脳内再生が完璧に出来るように、早く成長してみたいものです。適度にとろけた感じが、幸せを運んで来そうな感じがしませんか?