transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 NEWS Concert Tour 2007 4/15 16:00


天井の方が近いぜ!と呑気していたら、錦戸様がご降臨されました。
昨年に引き続き、驚きの接近戦に腰抜かすかと。
ワタシの名義は意外なところで力を発揮するようです。
男前を至近距離で見ると、とてつもないパワーが生まれますね。
ちょっと長生き出来そうな気がしました。


さて、Pちゃん中心に楽しもう!と思っていたワタシでしたが、
ある方にハートをごそーり持って行かれてしまったので、
あっち見たりこっち見たりですげー激しいことになっちゃいました。
えへ。


だって、短髪デコ出しの二段攻撃ですよ。
ワタシにとってはかなりのダメージでした。
あぁ、気になる存在がまた一人増えてしまいました。
ちなみに浮気ではありません。
パーツに対して本気です。
てへ。


てめぇ、オーラスに入っておいて何だそれは?とお叱りを受けそうですが、
これでもね、胸をキュンキュンさせながら幸せを貰ってきたんですよ。
地元の言葉と生声という組み合わせに、じーんと来ちゃったりもして。
オペラグラスであちこちじっくりと見てきたんですけど、
みなさん、とてもいい表情をしていらっしゃって、
それを見ていたらあたたかい気持ちになれました。


苦言を呈した方がいい出来事もあったのですが、それはまた別の機会に。


今はただ、彼らの望むような形で仕事が出来ることを祈るばかりです。
素晴らしき才能のぶつかり合いが、新たなる力を生みますように。