transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

毎日PINKY連呼ですみません。日頃からウザイ女を目指しているので、個人的にはいい感じです。さて、毎日毎日よくも飽きずに見ているなぁと思うのですが、それはあかにし欲に飢えて飢えてどうしようもなくなっている時期だったので、当たり前っちゃー当たり前な気がしますが、それだけではないような気がするんですね。この楽曲に惹かれるのは、何故なのか、と思いつつ何度も繰り返し鑑賞しています。詞なのか、曲なのか、アレンジなのか、全部なのか。もうちょっと頭がクリアな時に掘り下げてみたいです。腐れた耳では音をきちんと拾えないので、コードがさっぱり判らないですし。その辺に詳しい人には、是非ともアドバイスを頂きたい感じです。こういう時、鍵盤が欲しくなります。ギターでも可。複数音の出る楽器が欲しいです。最近、頭の中に音符が並ばなくなってきたので、いよいよヤバイ感じがします。忘れたくないのなら、訓練するしかないのかしらー。うわー。


人は進化したり退化したりする生き物なのでしょうが、過剰な想いがそれを邪魔するのかな、とぼんやりと考えています。もうちょっとスマートに生きられたら幸せなのでしょうが、不器用な人間ですし、不器用な人間が好きだったりするので、こういうもやもやは一生ついてくるのだろうなーと思います。