transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

いろいろとエグかったり、面倒だったりした一日を乗り切ったものの、CDを引取に行く気力も体力も残らず。おまけに頭がガンガンしてくるしで、ふらふらになりながらファンデーションを調達しに行って来ました。ファンデーションだけはどうしても必要なんですねー、アタクシのお顔は。化け物から人間にならないと人様の前には出られないもので。それで、他のお客さんがいないのを確認してから、BAさんをとっつかまえて、アレコレ教えて貰いました。親切に、親身になって話を聞いてくれて、的確なアドバイスをくれたBAさんは人生で初めてでした。話を聞いている途中から胸がいっぱいになってしまって、うっかり涙腺がゆるゆるになるところでした。その方は、同じ苦労を知っている人でした。名刺も貰ったことだし、今後はその素敵なBAさん目がけてのこのこ出向いてみようかなーと思います。進歩!