transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

毎日PINKYで1週間が経ちました。早かったです。毎日見たからってどうなるものでもないのですが、普段、じっくり観察することを得意としていないワタシ的に、とてもいい勉強になりました。もちろん、栄養もいっぱい補給出来た気がします。肉体的にも精神的にも結構キテる日々を送っているのですが、何とか自分を支えられていますからね。さすが、あかにし。君の声は薬より効き目があるよ。


この楽曲の音域は1オクターブくらいかと思うのですが、彼の得意とする音域はどの辺なんだろう、と考えながら聞いていました。初心者的発想で恥ずかしい限りです。彼の発声可能な音域は半端じゃなく広いと思うのですが、その中でもどの辺の音が響くんだろう、と。得意とする音があるような、ないような。ヘッドフォン着用という、よく聞こえる状態での鑑賞なのですが、未だ、つかみきれません。未熟者デス。とりあえず、音符を拾うところからかー。音楽と向き合う時間が少なくなってしまったので、すっかり耳が腐ってしまったようです。栄養補給と耳のリハビリを同時にするって、何か間違えているような気もしますが、ファンは勝手な生き物なので、ね。