transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 ジンバック3つ


予約名くろさわで最初のオーダーがジンバック3つという、
素敵な素敵な会に参加してきました。


昨年の忘年会での約束、「帰ってきたら乾杯しよう!」が実現出来て、
本当に嬉しかったです。
それぞれにいろんな思いを抱えていた半年だったと思うのですが、
ジンバックを飲みながら過ごす一緒の時間は、
とってもやわらかい空気が流れていました。
逆風はね、担当にまで吹いているような気がするんですよ。
実際は吹いていないのかもしれませんが、
どうしたって手放しでは喜べない雰囲気はあったと思うんですね。
でも、そこにはふんわりとした風が流れていました。


そして、A担が愛でなきゃ誰が愛でるんだ!という力強い思いが重なりました。


愛だなーと思います。


ワタシに対する愛も勝手に感じてしまいました。
励ましの言葉だったり、気遣いの言葉だったり、
有難い心遣いだったりで、胸がいっぱいになっちゃったんですよ。


ひとりじゃない幸せ、です。


maさん、えいなさん、ありがとうございました。
また、お会いしましょう。