transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

野暮用に振り回されていたここ数日でしたが、デッカイ山を越えることが出来ましたので、一安心です。しかしながら、20分くらいに及ぶ修羅場が壮絶だったので、恐らく寿命が縮まったかと。ノミの心臓なので、あまり負担がかかる出来事には遭遇したくないのです。


ところで、「someday for somebody」がストライクゾーンにズバッと入って来ています。お陰で、野暮用も何とかやっつけられましたし。集中力が持続出来たのは、かめなしくんの甘い声のお陰ってのが、ちょっと嬉しかったりします。


そうそう。嬉しかったことと言えば、おねだりメールのお返事が飛んできたことです。そんなに甘やかしちゃいけませんぜ!ってな感じだったのですが、疲れ切った体にすーっとしみ込む訳ですよ。あかにしサンキュ。君のお陰で、素敵な人と出会えたんだよ。愛でる気持ちが生む、新たな愛ですよ。デッカイ愛です。


そっと包み込んで守りたい、愛です。