transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

祝い事があったので、シャンパンで乾杯だったのですが、とっても甘くて美味しかったので、調子にのって飲んでしまいました。ほわほわ酔いで気持ちがいいです。ハーフボトルで良かったです。まだ正気。


真っ直ぐな気持ちで生きている人には、いつかどこかで光が当たるのかなーと思います。でも、真っ直ぐな分だけあちこちぶつかって、痛い思いをしてしまうのかなーとも思います。ワタシは極力痛い思いをしないで済む方向を向いて生きているので、自分にはない、ぶつかってゆく勇気を持っている人に対して、尊敬と共に恐怖も覚えます。そして、どうしようもなく憧れる。真っ直ぐな気持ち、どうしたら手に入れられるのでしょう。あれ、ワタシ、酔っぱらってるかしら。ないものねだりは、いつものことだけれど。


さぁ、気持ちの良さを感じつつ、今日はいい夢を見よう。