transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 プロポーズ大作戦


1話と2話をまとめて鑑賞。
誰よりもかわいらしいPちゃんに悶絶しました。
どんなに忙しくてもオンタイムで見るぞ!という力が、
むくむくーっと起き上がってきたのは、
Pちゃんの茶髪効果かしら。
女性陣への拒絶反応も出なかったし、
気になる存在濱田くん*1も好感触だったし、
妖精が月9に戻ってきたのが嬉しいし。


そう、それが大きいかもしれません。
三上さん出演のドラマが結構好きだったりするので、
「共犯者」以来の出演だということに驚いています。
え、それまで何してたの?ってな感じで。
で、調べてみたら、舞台に出演されていたんですねー。
田舎者には舞台鑑賞はハードルが高いので、
ドラマに出演して下さることが本当に嬉しいです。


と言う訳で、すげーテンションアゲアゲなので、
萌え苦しみたいと思います。

*1:アヒルと鴨のコインロッカー」で瑛太とのダブル主演