transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

1時間程のドライブにて、ジンギスカンにありつきました。やわらかーを連呼した挙げ句、食べ過ぎました。また、本気でダイエットをしなくては。子豚状態では男前には会えませんもの。そうそう、「サムライ☆ラブ☆アタック」で車を走らせると、すげーテンション上がります。楽しすぎます。あと、どの楽曲だったかは忘れてしまいましたが、そのフレーズは田口くんの声だからいいんだよなーと思った瞬間があったので、もう少し聞き込んだらあれこれ記録しようかと思います。で、すっかりお疲れモードになってしまったのか、マッサージチェアで寝ちゃいました。えへ。癒しを補充しないとマズイ感じなのですが、目下の所、攻撃態勢をキープし続けているので、上手に息を抜くことが出来ません。不器用ちゃんは、ギリギリで生きています。そして、今日も元気に野暮用です。お休みって何?