transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 5/12 14:00〜


ビジュアル最強でした。


茶色でくるくる、でした。


いつも通り双眼鏡でガン見だったのですが、
あまりの美しさに、最初から魂抜かれました。


そして、「WILDS OF MY HEART」で泣きました。


そこに居てくれることが嘘みたいで、
全然実感が湧かなくて、
でも、声が聞こえてきて。


思っていたより、ずーっと声が出ていたし、
何より、すごく楽しそうでした。
キラキラの笑顔がそこにはありました。


フードで顔を隠したまま始まったソロダンス。
ダンスが始まった瞬間、認識出来たことがとても嬉しくて。
「SIGNAL」のダンスも彼だけ見ていたら、
音にピタリとはまっていたように思えて、
自分の信じていたことが証明されて喜びが倍増したり。


ワタシが欲しがっているものをくれる人です。


大好物なデコ全開を披露してくれたし。
左耳に髪をかけていたのが美そのものだったし。
いつもはさっさとステージを降りてしまうのに、
最後まで残っていてくれたし。


上手く綴ることは出来ませんが、
体にすーっとしみ込む感じが、快感でした。


明日が、ワタシ的オーラスです。
ひとつも見逃すことなく、
感じてきたいと思います。